スマートフォン版はこちら

松田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「松田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0034
住所 大阪府大阪市平野区背戸口1-12-10
電話番号 06-6708-7061
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森本医院 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-86
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
あかばねクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-4-6 ダイエー長吉店駐車場ビル1F
上出医院 大阪府大阪市平野区喜連4-17-10
上田外科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-4-20
伊藤クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-28 小谷ビル1F
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
深津クリニック 大阪府大阪市平野区平野南1-5-28
中山クリニック 大阪府大阪市平野区平野本町4-2-17
長吉診療所 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-20-14


おすすめ病院の口コミ

  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • nさん
    咲花病院 口コミ
    いいです
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ